Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



続・貫通弾追加。

こんばんわ。Mithrilです。

ガルルガ珠を使った火事場貫通装備を考えましたが、
逆に非火事場でも火力インフレで十分という考えも浮かびます。

カフ:           G鼓舞カフPB1 ●
武:           ○ ○ ○
頭:青龍・銃仙GFマスク  レビ射珠GX1 ロウセス射珠GX2 ロウセス射珠GX2
胴:青龍・銃仙GFスーツ  レビ剣珠GF レビ剣珠GF レビ剣珠GF
腕:玄武・銃仙GFガード  レビ剣珠GF レビ剣珠GF レビ射珠GF
腰:青龍・銃仙GFコート  加貫珠G 加貫珠G 加貫珠G
脚:青龍・銃仙GFブーツ  加貫珠G 眠瓶珠G 眠瓶珠G

防御力:1006
火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
重銃技【銃仙】
剛撃+3
見切り+3
反動軽減+2
装着+1
狙い撃ち
節約達人
貫通弾全レベル追加
貫通弾・貫通矢威力UP
激励+2

無念なことに貫通レベル3は最速装填でなくなってますが、
回避性能+2気絶無効をPTに配りつつ、
貫通全レベル装填、自分は防御フル強化をした上で、
ティタ・デスピードの防御+120が追加されれば防御は高く、
回避性能2もあるのでちゃんとプレイすれば割と安心のはず。
ちなみに貫通弾追加と貫通弾追加の部分を、
そっくり通常弾にして
ティラーフェルゼンで通常弾圧縮にも使えます。

レビ素材ばかり必要ですが、
GX珠は手持ちから1個追加(レビ射珠X2のみ)
レビ尾だけが足り無さそうだ。
そして悩みループに入るのでした。 のヮの;


ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ

Comment

 

尾っぽ切りにレビいくならきりますよ!っよ~!

行くならの話でね
(隠れて金策してるって思われそうだがw)
  • posted by ユマ 
  • URL 
  • 2013.12/21 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> 尾っぽ切りにレビいくならきりますよ!っよ~!
>
> 行くならの話でね
> (隠れて金策してるって思われそうだがw)
尾デナーイ・q・やばいですねこの素材は
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2013.12/21 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

この貫通弾追加大銃仙良いですね!
早く即死祭りから解放されるGRとフル強化をしなければ…
  • posted by ヘビィZAKU 
  • URL 
  • 2013.12/26 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> この貫通弾追加大銃仙良いですね!
> 早く即死祭りから解放されるGRとフル強化をしなければ…
多分ZAKUさんのペースでガンガンクエスト回してれば、
すぐ・・・ではないけれど近いと思います(・w・b
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2013.12/26 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

そろそろ復帰しませんか? 

いかがお過ごしでしょうか?(@_@;)
ブログも確認されてないんでしょうけど、見られたなら、久々にまたご一緒に狩り行きましょうよ!!(ToT)/~~~
  • posted by MJSUNSET 
  • URL 
  • 2014.03/12 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: そろそろ復帰しませんか? 

> いかがお過ごしでしょうか?(@_@;)
> ブログも確認されてないんでしょうけど、見られたなら、久々にまたご一緒に狩り行きましょうよ!!(ToT)/~~~
ふへへ・q・)忙しすぎただけでした。
急に消滅して申し訳なしです(・q・ノ
しかし今週末はそれなりなので顔を見せれそうです。INしてみませう。
※課金は常時継続だったりするのでいつでも入れまする。
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2014.03/14 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

