Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


貫通弾追加ですよ!追加!

こんばんわ。Mithrilです。

最近は復帰した方のお手伝いをしたりしてますが、
ここで一つヘビィ用の装備を考えます。

マイブームの節約達人普通射撃ですが、
貫通1はともかく貫通2以上を撃つ装備がありません。
ドラグ・ロアーが50まで強化できるのはまだまだ先になりそうですし、
するとティタ・デスピードに貫通弾追加をすればいいのかなと。
弾速が早くても良い場合ならアウィスランチャーが妥当です。

青秘伝GF一式
ガルルガ射GX3*5
レビ射GX1*2
レビ射GF*2
ザザミGF等剛撃2の珠*1
眠瓶G*2
加貫G*3
貫通追加カフSB1 をセットすると以下の発動スキル。

重銃技【銃仙】
剛撃+3
見切り+3
火事場力+2
狙い撃ち
装着+2
反動軽減+2
節約達人
貫通弾・貫通矢威力UP
貫通弾全レベル追加

これで、根性効果は無くなりましたが、火事場対応で、
貫通3まで全て6発装填となり(装填数スキル除く)
最速装填・最小反動、節約達人での素撃ちが可能。
かつ弾速も遅いので貫通フルヒットを望みやすいです。
回避性能無しで頑張れる場合これは凶悪な火力を出しそうな。
例ですか?オディバトラスさんとかかな のヮの;

貫通3でなく貫通2を撃った場合でもフルヒットが望める相手なら、
ディス射GX5満載装備で貫通1を撃つよりは強いはずです。
GX珠自体はまだ20個ほど作れるはずなので、これ作ろうかな!

ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

これでチタンフレームさん復活できる!w
冗談はさておき、天翔銃で麻痺弾の装填速度が変わらないのに装着1にこだわって強化をしてるのは貫通弾2のためだったりします。間違い無く使えるシーンがあり、その場合にはかなりのパフォーマンスを出しますから…デスピード貫通追加、良いですね♪
  • posted by ヘビィZAKU 
  • URL 
  • 2013.12/19 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> これでチタンフレームさん復活できる!w
> 冗談はさておき、天翔銃で麻痺弾の装填速度が変わらないのに装着1にこだわって強化をしてるのは貫通弾2のためだったりします。間違い無く使えるシーンがあり、その場合にはかなりのパフォーマンスを出しますから…デスピード貫通追加、良いですね♪

チタンフレームさん・・!調べてみたら貫通追加全レベル3発ッ・・!
シジルとかで○○弾追加レベル2(○発) みたいのが出るのを祈りつつ、
G武器として復活するのを待つしかありませんね(-w-ムウ・・
貫通2は弾速が全体的に遅いのばかりになったので、
フルヒットし易く火力もかなり高く、バランスいいですよねぇ(・q・ノ
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2013.12/19 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

へべぇの話は難しいですねぇ

ガン秘伝書やらないとw
装備はクロースしかありません(`・ω・´)ドヤ
  • posted by ユマ 
  • URL 
  • 2013.12/19 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> へべぇの話は難しいですねぇ
>
> ガン秘伝書やらないとw
> 装備はクロースしかありません(`・ω・´)ドヤ
いい珠があれば割といかようにもなるますぞ・x・)b
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2013.12/19 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

