Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


ドラグ・ロアー強化っ・・・!がっ・・ダメッ・・!

こんばんわ。Mithrilです。

Gディアブロス解禁!これでドラグ・ロアーがレベル50まで強化ッ・・・
できません。 のヮのタハー
33でG級ベルキュロスの素材が必要になりました。無念。

Gディアブロスやってて思いましたが、
麻痺弾も潜ったりする相手だとか、ハンマーさんとのコンビネーションで
まだまだ活躍はできますね。麻痺スタンヤハー。
節約達人ティタ・デスピードが私の基本装備になってますが、
麻痺弾レベル2を節約して5発とか撃てると一気に麻痺蓄積も可能です。
シャンティエンの麻痺剣補佐(付けてる方が1人の時に特に有用)
なんかにも使って行けます。忘れず持っていくといい事があるかも。

Gディアブロスですが、麻痺弾を撃った後、頭の破壊で頭を撃つ場合と、
尻尾にその時だけでも撃った場合で明らかに討伐時間が変わってたので、
やっぱり尻尾が弱点(弾)だと思います。
まぁ肉質はすぐ分かるでしょうけども。

ドラグ・ロアーの強化が進められないですし、
ライトボウガンの装備をしっかり作ってみようかな。
激励なんかもつけて機動力を生かして蜂の巣にできると楽しそうです。
ついでに超速射ももしかしたらあるかもね!

ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

弾と近接攻撃…これだけでも麻痺弾と麻痺剣の差はあると思ってます。デスピード最高ですね♪

やや…ライトボウガンですか!
私もライ…いや、なんでもありませんw
  • posted by ヘビィZAKU 
  • URL 
  • 2013.12/06 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> 弾と近接攻撃…これだけでも麻痺弾と麻痺剣の差はあると思ってます。デスピード最高ですね♪
>
> やや…ライトボウガンですか!
> 私もライ…いや、なんでもありませんw
最近麻痺弾撃ってる人なんてまったく見ませんけどもねぇ・・ひたすら圧縮溜め。
どんな敵でも、圧縮溜め!という風潮のような。
ZAKUさんがライ・・になってしまったら誰がヘビィガンナーを名乗るのか!
にしても全然圧縮をしなくなってしまいました・x・)
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2013.12/06 15:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

シャンティエンのとき麻痺弾うってくれて助かりました~
麻痺剣ハンマー一人じゃ無理ぽでした(´・ω・`)
下手過ぎたので晒さないでねw
  • posted by ユマ 
  • URL 
  • 2013.12/07 16:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> シャンティエンのとき麻痺弾うってくれて助かりました~
> 麻痺剣ハンマー一人じゃ無理ぽでした(´・ω・`)
> 下手過ぎたので晒さないでねw
ハンマーでがつがつ。上手いほうで間違いないかと(・x・b
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2013.12/09 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

