Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


GX珠10個ですよ!10個!

こんばんわ。Mithrilです。

HCGデュラの素材ですが、、、
四方ダ
四方の理なるイベントが突発的に発生しましたので、
一気に終了。
あとは採取をちょろっとして、
ディス射珠GX5を10個生産しました。
※お金が200万Gzくらいなくなってました

10個詰めて簡単スキル発動の珠といえば、
グレン剣珠GX2もあります。
グレン・・・剛撃3、見切り3、豪放3、ブチギレ
ディス・・・扇射3、一閃2、豪放3、ブチギレ

グレンは剛撃の上乗せや、剛撃達人で攻撃スキルを終える場合に。
ディスは扇射についている狙い撃ち効果や、
達人と組み合わせて一閃を生かしたいところ。
私はライトボウガンもちょっとやってみたかったので、
狙い撃ち効果があるディス珠にしました。

超速射ダ
という事でシジルを少し回す。
ディスフィロアの1%素材でちょろっとやりました。
通常弾超速射・・・貫通は出るのでしょうか。
出にくそうですね。 のヮの;

ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ディスGX珠おめでとうございますヽ(´▽`)/
僕は圧倒的にGzが足りないので、マイペースに素材を集めつつ余裕が出来たら作ろうと思ってます。グ珠は10個あるので^^;
MH4が忙しいですしおすし(´・ω・`)

貫通はまだ未実装だそうですよ!
  • posted by うちゃん 
  • URL 
  • 2013.11/18 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> ディスGX珠おめでとうございますヽ(´▽`)/
> 僕は圧倒的にGzが足りないので、マイペースに素材を集めつつ余裕が出来たら作ろうと思ってます。グ珠は10個あるので^^;
> MH4が忙しいですしおすし(´・ω・`)
>
> 貫通はまだ未実装だそうですよ!
未実装だなんてー(・q・いけずー
Gzも大分なくなりましたので、適当に連戦で稼がないといかれません。
グレンGFで豪放付かないのは非常に融通が利きますし、それも欲しくなりますねぇ。
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2013.11/18 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

