Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



シジル!なんですけど肩こりが!

こんばんわ。Mithrilです。

肩こりがひどくてゲーム自体あんまりやってないのですが、、
シジル
シジル!
何気にやったことがない方も多いみたいなのですが、
G武器の強さを支える要素です。
特にレベル30まで強化した時に、
シジル3つ目が付けられるようになるのはかなり大きいです。
という事で何のシジルを作っていたかというと、
黒デュラ。
これは攻撃補正が出易いです。
何に使うって?火炎弾を撃つティラーフェルゼン用。
天翔槌は攻撃+属性値とかスタン値とかのを付けてます。
忘れず付けて強化。皆さんもしてくださいネ。

凍れる
ディスフィロアも少しだけやったんですけど、

ぐわーっときてドゴドゴペカー!
って感じで意味不明な状態に。
そして倒すと凍る謎の生き物でした。
とりあえずみなもとか根性系ないといきなり
死ぬことうけあいです。のヮの;

ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ

Comment

 

昨日みすりるさんみかけたけどヒロ氏のLeあげしてて

コチャしなかったぞぃw
でぃすなんとかさんは100まで行ければいいなと思いましたw
  • posted by ユマ 
  • URL 
  • 2013.09/30 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> 昨日みすりるさんみかけたけどヒロ氏のLeあげしてて
>
> コチャしなかったぞぃw
> でぃすなんとかさんは100まで行ければいいなと思いましたw
100どころか30くらいしかいかないです。q。これは・・・!
肩が痛くて・q・)ヒィー
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2013.09/30 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

