Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


今頃ヒメロスとかそういえば剛ラオもやりました

こんばんわ。Mithrilです。

ラオさんが光に包まれて
とても綺麗な青いエフェクト。
フルグルさんが初めて活躍しましたね。
作った直後に上位赤フルフルに敗退しただけ
の悲惨な戦績でしたので。フルグルさん。

緊急依頼(証が2枚貰える)剛ラオを土曜日に少しやったんですけど、
貫通超速射4人と笛+貫通超速射3人だと、
明らかに笛+3人のほうが早い感じでした。
やっぱりダメージ処理が追いついてないんですか・・・残念・x・)


キノス-ヒメロス装備のクエストをやっておこうと思いまして、
やりました!
フラウちゃんがいましたので、笛で行くことに。
防具貸与クエストなので、武器スロットが多い笛っと・・

・・・・
なかった


素材とにらめっこして選んだのは
サル野郎ことババコンガさん素材で作る
ウォーサンジュ( 1144 スロット3)
防御旋律も吹けますし、出にくい素材は上位ババコンガさんの桃毛獣の尖爪だけ。
※しかしやたら要求されます。

上位ラージャンは麻痺剣とシビレ技でフラウちゃん無双
変種ディアブロスは麻痺剣とシビレ技でフラウちゃん無双・・

できなかった!
特別仕様ディアさんにはそんな戦法は通用しないので、
足としっぽを笛で殴る殴る。
咆哮で吹っ飛ばされる上に確実に気絶させられますが
判定の範囲も判定も一瞬ですので慣れるとコロリン。
ルコディオラに近い感じです
なんとか3部位分くらいゲット。


その後はにあさん勇者王さんのHC下位ダイミョウザザミ。
私にばかり断爪断爪断爪って勇者王さんに出なさいよ!w
結局勇者王さんの分が出ないまま残念な終了。またがんばりましょう。
断爪の法則が乱れた!

全ての装備を作っても必要数は7個だそうです。はい


スポンサーサイト

Comment

ε-(´∀`*)ホッ 

いやぁ勇者さんに出てヨカッタヨカッタ!ミスリルさんのオーラ、ヤバいですからねっ><;

剛ラオ、笛1+フルグル3でもダメ処理しきれてないでふw笛で頭殴ってるとよくわかりまふw
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.09/07 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

感謝です 

下位のザザミに付き合っていただき、ありがとうございました。

剛ラオですが、団員でいきまして、
笛1フルグル2龍貫通弓1でいきました。
あ、自分が弓ねw(もちろん火事場ガロウですw)
それでも、エリア3の前半で倒せましたw
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2011.09/07 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 感謝です 

> 下位のザザミに付き合っていただき、ありがとうございました。
>
> 剛ラオですが、団員でいきまして、
> 笛1フルグル2龍貫通弓1でいきました。
> あ、自分が弓ねw(もちろん火事場ガロウですw)
> それでも、エリア3の前半で倒せましたw

にあさんの情報にもありますけど、笛さんが大事なんですねぇ。
これは貫通撃ちヘヴィの時代くるかな!ヘヴィは水冷弾!?そんなのもあったね!
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.09/07 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

