Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


50ですよ!50!

こんばんわ。Mithrilです。

HR帯のレア素材が出るクエストが配信されてますので、
まずはそれをやり、棘竜の紅玉呑竜のキモ等をゲットしました。

そして剣士GX防具を色々作成。
いっきにGX(レベル3)が4部位の装備が完成。
これでG級グレンゼブルに乗り込みます。
角
SR防御力にしても、防御力は1499でした。
MMをあんまりやってないですが、この防御力では
即死します。 のヮのアレーオカシイナー
この装備にはもともと逆鱗スキルがついていましたので、
即死しませんが、グレンゼブルは角破壊に純レア素材
これはハンマー1人でやってもPTでいったらまず破壊は無理でしょう。
※6-7ラスタくらいかかったらいけそうです。
しかし現実には2-3ラスタくらいで死んだりするので到底無理。
ここは2人角に行かないといけません。

しかしハンマーは転んだり吹き飛ばしたり、
つまり・・・

いたわり3 

急遽いたわり3装備にしたため、防御力で耐えられず
根性も無く即死し、耳栓も無い罠装備で連戦。
これはもう尾回転ならなんとかギリギリ耐えますが、
ちょっとでも強い攻撃は即死します。
まぁひさしぶりのグレンさん。緊張感の中で死んだりしつつ、
リハビリ。
武器はパンクヘッズスラムでしたが、頭には属性が通るので、
天翔槌(シャンティエン武器)とかが良さそうでした。

その後身内でもグレンをやり、
ガルルガさんを水冷弾。
デュラさんを貫通弾。
いやぁデュラさんは恐ろしいですね。
竜巻とかとりあえず何当たっても死にます。
※大銃仙防御力1265
序盤死にまくり、立ち回りを変更して練習すると、
安定。

50
おかげさまで武器はレベル50に。
ティタ・デスピード 50
ティラーフェルゼン 50
蛮殻砲 47
天翔槌 47

まで強化できました。いぇい。

ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

