Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


統合前ですよ!統合前!

こんばんわ。Mithrilです。

まずは天嵐ゴゴモア
汚い激運
汚い超激運が決まった!
さすがヘビィ汚い!
団長がランスで死にまくりましたが、気にしない。
この後四方の理フルフルなんかをお手伝いして終わりました。

ついに鯖統合な感じですが、統合前に揃った武具や素材。

ガンナー武器
・ティラーフェルゼン40(ヘビィ)
・メタルアシッド44(ヘビィ)
・ティタ・デスピード42(ヘビィ)
・ヒュージ・スティング20(ライト)

剣士武器
・パンクヘッズスラム30(ハンマー)
・爆狼槍【ウガチ】20(ランス)

うーん。思ったより少なかった!
ヘビィに関してはシャン1回目終了の時点で既にティラーとメタルアシッドは
強化済でしたし、ほぼ最高の状態を保ってました。
しかし剣士装備が貧弱。防具もいたわり3ハンマーとか、
ハメないと死んでしまう系防具くらいしかないですし。
シャンは1,2回目に回したのでGX防具も派生直後くらいなら
どんどん作れますが、いまいち思いつかないので保留。

HC素材もGモンスターはほぼ10個以上ずつ確保できました。
四方の理が来る前から紙らしきもの集めでかなり持ってたので、
少ない物だけ回しました。

さしあたって紙らしきものを集めておくのと、
剣士装備の充実、後はラスタ装備を変えたいかなぁと。

ラスタはヘビィラスタという地雷路線でいくとすると、
武器の最適候補は侠砲ディアブロスかなと思いました。
この武器は通常弾装填が9・9・12発でそれ以外装填はできません。
つまり通常弾2か通常弾3以外は撃ちません。
そしてラスタはやたら近くに行きたがるので近距離に強い
通常弾が生きます。あとたまに圧縮撃ちもします。
でもこれやっぱり作るのがメチャマゾいんですよね・・。
ディア角破壊狩猟のみのサブクリアでいいんですが、、
アナザーディア角破壊の報酬で15%という鬼!

逆に剣士ラスタにするのであれば、片手かガンランスで
見た目重視(バーニー+アナキ足)とかにしようかなと。
アナキ足のジーパンみたいなのはスタイリッシュだ!
性能?何ですかそれ のヮの


ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

