Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


サブクリアですよ!サブクリア!

こんばんわ。Mithrilです。

例の新規の方に、相変わらずの激運装備を勧める私。
まぁこれは一緒にやる場合と、
PT募集で行けば大体なんとかなります。
ちゃんと連射とかランナーとかついてますしね。

今週は割と落ち着いた週間かと思いますが、
☆4Gモンスターのサブをやろうかなという風潮です。
まずは、ドドブランゴ
私の剣士装備特に斬武器は覇種武器から進化していない状況
しかも牙も壊すとなると火武器がほとんどない。

ということで爆狼槍【ウガチ】を作成。
これはミドガロンのランスです。
こいつを一気にレベル20までとりあえず強化。
ミドガロン素材はは腐るほど石ころ誘導ハメでいじめましたので。
レベル20時点で攻撃力855、会心10、火属性450と、
じゅーーーぶんに強力なランスです。
思った以上に使ってみて強力だったので、
尻尾切断用等サブ武器としてもオススメ。

雪山へ向かい、麻痺剣晶を装填して火事場します。
そしてドドさんが移動してくるところにシビレ罠。
2人でやりましたので、御破壊してシビレをもう一人が置き、
2麻痺中くらいに頭も破壊。そしてサブでクリアしちゃいます。
必殺仕事人のようなやり方ですね。

雪獅子の鉄牙は非常に出やすく、すぐ集まるかと思います。
いちおうミド槍、ミド双等にちょろっと使いますのでこの機会にどうぞ。
雪獅子の鍛尾はそんなには出ないですが、元が3%素材ですからね。
鍛えられた割にはすぐ破壊される尾ですが、
これはG武器を強化していくと、どこかで2個又は4個ほど必要になります。
なのでやはりこの機会にちょろっと取っておいたほうが楽デスネ。

同様にリオレウスの尻尾サブもやりました。
いきなりチョン切れば終わりという簡単なお仕事です。
やっぱりG武器を強化していくと必要になるので、
お暇な時に一人でも出来ますからやっとくのをオススメします。


ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

