Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



しりうすさんですよ!しりうすさん!

こんばんわ。Mithrilです。

シャン30しりうすのMHF-G狩猟日記0までやっておきたいなと思い、
ランス募集飛び交うシャンティエンにやってきたのだ!
装備自由PTか、ランス等募集にまたもや営業
「ヘビィー!ヘビィはいりませんかー のヮの」
そんな具合でレベルを上げていきますと、

しりうすさん
なんとしりうすさんが出ました!
※PTで一緒になりましたの意味

しりうすさんとは、
http://siriusmhf.blog.fc2.com/
こちらでブログを書いていらっしゃる有名人であります。
見た目と性能の組み合わさった装備を使う方で、
なるほどたしかにシャンでも目立っておりました。
そして目を引く双剣
双剣もヘビィと同じくシャンティエンでは少数派の武器。
しかしこれがなかなか侮れません(-w-
攻撃と離脱を繰り返す様は見ていて新鮮デスネ。
双・太刀・大剣等ランス以外の武器とよく組みましたね。
え?ヘビィがレアもの?

のヮの・・・・

ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ

Comment

NoTitle 

( ノ゚Д゚)こんにちは

僕も根性ヘビィで最初はやってましたw
動きも見やすいし楽なのでいい感じですね!

ですが途中から主ヘビィじゃいいPTが組めなくなり、結局太刀に・・・orz


笛の防御旋律があまり意味をなさないので、いつかヘビィ4とかでシャン行ってみたいですね!ww
  • posted by うっちゃん 
  • URL 
  • 2013.09/03 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> ( ノ゚Д゚)こんにちは
>
> 僕も根性ヘビィで最初はやってましたw
> 動きも見やすいし楽なのでいい感じですね!
>
> ですが途中から主ヘビィじゃいいPTが組めなくなり、結局太刀に・・・orz
>
>
> 笛の防御旋律があまり意味をなさないので、いつかヘビィ4とかでシャン行ってみたいですね!ww
こんばんわー(・q・ノ
そちらもだんだん忙しくなるそうで、、大変そうですね!
ヘビィだととにかく肩身の狭さは圧倒的ですね。
笛は旋律+墜落を兼ねれればやっぱりすごいなぁと思います。
墜落+太刀双かガン4がやっぱり速さでは抜けてそうな。
でも自由ではガンが2人になる事すら極々まれですね。 のヮの
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2013.09/03 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんだと…

しりうすさんと一緒なんて~激熱やん(・∀・)

いいなぁw
ユマも一回あってみたいものですw

あっ!
そのうちへべぇやりはじめたら教えてもらいたいんで講習の予約しときますね~
よろしくお願いいたします人(´∀`*)
  • posted by ユマ 
  • URL 
  • 2013.09/04 03:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> なんだと…
>
> しりうすさんと一緒なんて~激熱やん(・∀・)
>
> いいなぁw
> ユマも一回あってみたいものですw
>
> あっ!
> そのうちへべぇやりはじめたら教えてもらいたいんで講習の予約しときますね~
> よろしくお願いいたします人(´∀`*)
心が折れ気味なゆまさんこんばんわ。
へべぇ・・・狙い撃つぜ!
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2013.09/04 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

