Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



黒デュラですよ!黒デュラ!

こんばんわ。Mithrilです。

出ましたねぇ。黒デュラさんが。
いかつい
出るときは結構出るみたいです。
そして変な血をゲット。

黒デュラさんの特徴
・遅い
・早い
・疲れない
モードチェンジで速度等変化が激しいのと、
デュラのような露骨な隙は減っています。
というか尾が細くなる状態まんま
ナルガクルガにブレスが追加された生き物ですけどね。

ガンナーにとって脅威の攻撃はあんまり無さそうでした。
部位破壊をしたい所なので、貫通のみを垂れ流したらまずいかも。
通常3圧縮なんかで頭と尻尾をやってから、
貫通にしたらいいんじゃないでしょうか。
背中も破壊できるみたいなんですが、
デュラと同じ判定ならこれはちょっと厳し目だとは思います。
同じだったら背中っていうか腰のあたり。
あと後ろ脚弱点じゃないみたいです。

残念ながら黒デュラ武器にヘビィボウガンは無しの模様。
まぁ☆7相当にレビディオラとグレンゼブルという期待の星がありますので、
少しの間待ちましょう。

後防御力でいけると思っていたシャンティエンなんですが、
170くらいになったら即死だらけになっていたみたい。
防御力1222では150程度までにしたほうが良さそうです。
途中食らわずにいけてたのでわからず、死ぬ→エリアに入る→即放電で死ぬ。
やらかしました。すみません。 のヮの;

ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

