Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


黒デュラ・・出ませんよ!

こんばんわ。Mithrilです。

世間は黒デュラさん情報でいっぱいですが、
まず緊急が発生したことがありません(残念

シャンをちょろっとやってみましたが、
節約達人貫通1撃ちで、安定でした。
火力に関しても倍率が高いので問題無し。
弾数にも不安全く無しで調合する時間も短いので、
非常に安定して火力を出せます。リロードの隙も地味に少ないですし。
私がやってきた中ではベストの選択でした。
全員ガンナーの場合等、麻痺通常弾3圧縮で頭破壊し、
墜落を狙うのもいいですよ。

黒デュラをやっていきたいですが、
知り合いのお手伝いもあるので、のんびりプレイになりそうです。


ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

