Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



シャン3回目ですよ!3回目!また新装備。

こんばんわ。Mithrilです。

シャンティエン3回目。
やるかどうか謎ですが、やるならば現状思いつく物を
試してみたい所。


カフ:                   耐震カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:青龍・銃仙Gマスク  Lv7 167 ロウセス射珠GX2 ロウセス射珠GX2 眠瓶珠G
胴:青龍・銃仙Gスーツ  Lv7 167 眠瓶珠G コンガ射珠GF コンガ射珠GF
腕:青龍・銃仙Gガード  Lv7 167 コンガ射珠G 強腰珠G 強体珠G
腰:青龍・銃仙GFコート  Lv5 191 強体珠G ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF
脚:青龍・銃仙Gブーツ  Lv7 167 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF ザザミ射珠GF

防御力:860 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
重銃技【銃仙】
剛撃+2
見切り+4
狙い撃ち
貫通弾・貫通矢威力UP
反動軽減+2
節約達人
装填数UP
調合師+1
耐震+2
(受け身,睡眠ビン追加)

武器はティタ・デスピードLv42
SR特殊効果を会心と防御にすると防御1220ほど。
この防御力だとしばらくは真根性不要ですし、
笛の防御旋律が入ると1560くらいまで上がりますから安心ですね。

今までとの違いは、武器の変更で、
装填速度 → 剛撃2 になった事。
さらに武器がティタ・デスピードに変更になった事で、
倍率は100以上増加しました。1.1倍以上強くなってます。
シジル込みで攻撃力1500を超えるかなと思います。
圧縮撃ちの反動が悪化してますが、
貫通1の節約達人素撃ちメインで行ってみる予定です。

ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ

Comment

NoTitle 

ぬおぉ!ヘビィのスキルはここまで来ましたか!
早い事復帰しなければ手遅れになりますなw
  • posted by ヘビィZAKU 
  • URL 
  • 2013.08/29 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> ぬおぉ!ヘビィのスキルはここまで来ましたか!
> 早い事復帰しなければ手遅れになりますなw
ゴーストリコンの目標をしっかり達成してすっきりしてからですね!
多分9月18日超えたら緩和でさらに楽になったりしてるかも。しれませんね。
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2013.08/30 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

