Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


鯖統合ですよ!鯖統合!

こんばんわ。Mithrilです。

プロデューサーさん!鯖統合ですよ!鯖統合!
はい。1,2,3鯖統合なんだそうです。
これについてはプラスかなと思いますね。
何せ人がいっぱいいたほうが交流の機会も増えますし。
4鯖の方とも交流した・・・いんですが技術的にか、
それ以外の要因でか無理なんでしょうね。残念。

プロデューサーさん!真根性ですよ!真根性!
真根性の攻撃力ダウンが撤廃。
なんとか狩猟できる!という方には朗報かもしれません。
が、防御力補正とかとの兼ね合いもあるので、
思ったほどの根性ゲームにはならないかもしれませんね。
私としては根性に頼らない腕前でプレイするのが目標なので、
特に変化はないですね。
シャンでたまに発動してた?そうでした。 のヮの

そんな中私は何をしていたかというと、
序540 中200 極600
ほど魂らしきものが集まった所でした。
玄武秘伝にも装着があったので、白5よりは白4黒1で
強化しようかなとか思いますが、決まりません。
GX珠の作成難易度が下がったらかなり色々できるんですけど。
どうでしょうね運営さん!


ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

 

鯖統合で人いっぱいになればまた楽しくできるならそれでいいと思いますw
  • posted by ユマ 
  • URL 
  • 2013.08/22 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> 鯖統合で人いっぱいになればまた楽しくできるならそれでいいと思いますw
とにかく4人集まるだけでだいたいサクサクいけますからねぇ(・x・
とくに☆6Gモンスターなんて虚弱だらけで(・q・ノ早く増えろー
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2013.08/23 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

