Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



ガルフヘビィ作る価値はありました。白虎銃仙も多分ね。

こんばんわ。Mithrilです。

ティタ・デスピード(ゴウガルフヘビィ)の話。
こんな感じです。
威力に特化
レベル差が2ありますが、倍率60の差ですか。
SR補正とかを入れてデスピードは715。
ティラーフェルゼンは655。
1.1倍はいかないですがけっこうな差ですね。
貫通撃ちでティラーフェルゼンとの差別化では、
やはり装填速度スキルを切った上で、非圧縮撃ちです。

節約達人発動で、概ね9-11発程度発射できる事が多いですが、
これがなかなか快適。かつ弾が遅く貫通フルヒットも容易なので、
安定して火力が出せますね。
シャンティエンやるとしたら、この武器で行くと思われます。
弾一発あたりの威力増と、防御力120がかなり生きそうです。
今の青秘伝一式にSR防御にこの武器だと防御は1200を超えます
装填速度を切れるので、スキル的にもさらに楽になりますし、
おそらくティラーフェルゼンよりいい成績を残しそう。

秘伝強化の話
G秘伝の極はもう600枚くらいあるので、
序と中がそれなりに欲しい所です。
青秘伝は時が来るまで現状でいいですが、
注目は白秘伝(白虎)。
なんといっても反動・装着(装填+装填数)・調合師と、
圧縮撃ちに特化した感じの性能を持ちます。
残りは砲術師ですが、排熱シジルで生かせますし、
溜め短縮、断食程度しか弾かず、
砲術師が弾かれやすいので、使いやすいですね。

レビGX、グレンGXなんかが実装されてくると、

銃仙、剛撃3、見切り3、反動2、装着2、調合師3、
狙い撃ち、貫通強化、ブチギレ、一匹狼や豪放etc、(砲術師)




銃仙、剛撃3、弱点特攻、反動2、装着2、調合師3、
節約達人、狙い撃ち、貫通強化、回避性能+2、(砲術師)


こんなスキルも組めちゃいます。
組めちゃうんで、作りやすくしてもらいたいです。はい。

ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

