Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


アノルパティ・・・ゴウガルフの時代のようです。

こんばんわ。Mithrilです。

アノルパティスさん率いるかどうかわかりませんが、
★6相当のGRクエが実装されました。

つまりアノルパティスヘビィボウガンさんが実装!
セーゲブラストさんは死んでしまいました。

うーん。どう考えてみもつらい。この武器はつらい。
どうやっても利用方法がカッコよさくらいしか見いだせません。
よって作成・強化する武器はこれではなく。

ティタ・デスピード(ゴウガルフヘビィ)
にしようかと思います。
このボウガンの特色は概ねこんな感じ。

・通常弾の装填数が 9 9 12 と最大。
・貫通1しか撃てないが、6発装填。
 (貫通追加で6 6 6 と最大にはなる)
・倍率がG級ヘビィでも飛びぬけた高さ。
・防御力+120


装填・反動は普通なので、無スキルでも
貫通1ならば最速無反動で撃てます。
圧縮せず、節約達人を生かした装填数増加での貫通1を連射。
この用法でこの武器を使う予定です。
パーフェクト圧縮に比べると火力は落ちますが、
節約達人の装填数増加を生かせるのと、武器そのものの倍率が高いので、
貫通1撃ちに関してはティラーフェルゼンにも負けない活躍が期待できます。
ティラーも貫通1は6発装填ですが、装填スキルが必要なのと、
倍率差もあるので非圧縮撃ちでは圧倒的にガルフヘビィ。

貫通圧縮では、やや弾がフルヒットしないで抜けていくことが
あるように見受けられますが、非圧縮の普通射撃なら問題無し。
中途半端な大きさのラージャンとかそこらに使ってみようかなと。

まぁ素材あるかわからないですけどね(・q・ノ


ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした! 

コメントどうもすいません!
ほんと今日は助かりました!!
おかげさまでギアハンlv12までいきました。
ガルフ皮20越えれば20くらいまでストレートな感じになりましたので報告しました!

またお暇なときはよろしくお願いいたします!
ユマでした(・ω・)
  • posted by ユマ 
  • URL 
  • 2013.08/17 02:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お疲れ様でした! 

> コメントどうもすいません!
> ほんと今日は助かりました!!
> おかげさまでギアハンlv12までいきました。
> ガルフ皮20越えれば20くらいまでストレートな感じになりましたので報告しました!
>
> またお暇なときはよろしくお願いいたします!
> ユマでした(・ω・)
しっかり強化して野良でも活躍できるようになるといいですね(・q・ノ
世知辛い世の中だずぇー

  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2013.08/17 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

