Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



ライリス募集・・(・q・ぐぬぬ

こんばんわ。Mithrilです。

シャンティエンはなんとか
輝累石30 絢累石38
確保しました。
GX防具でいうと10部位分です。
しかしながら見た目が期待のレビディオラ装備なんかも考えると、
GX珠も欲しいですし足りませんね。ヒドイモンダ。

レベルが410だったので500にしようと思い、
募集を探しましたが、やはり・・
見渡す限りのライリス募集
ヘビィで参加したいのですが、入れません。

どうしたらいいのか、答えは、、、
募集主に営業をかけて入れてもらう。
現状はこれが一番良かったですね。
ライリスでPTを固めたい等もっともな意見で
断られたりもしますが、それなりに入れてもらえます。

現状、募集はライリスばかりです。
広場には普段ランスさんはそう多くないですから、
この時のみランスを使う方も多いかと思いますが、
それを差し引いてもガード+極長槍が安定するという事でしょう。

しかしながら、他の武器でも行けるんです!

シャンティエンに関しては、
・報酬が悪い
・募集が偏りすぎる

これ以外は別に不満はないんですけどね。
やっててつまらないという事はなく。

ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

