Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



シャン対策は無事完了

こんばんわ。Mithrilです。

シャンティエン用に装備を揃えてまして、
色々作成を終えました。気づいたらGSR253(・q・
G2はヘビィしかほとんど使ってないネ。

・レウス剣珠GF*4
・レウス射珠GF*4

「怒」スキル発動用。
剣と射に分ける事で不要にスキルをさせないようにします。
雌火竜の逆鱗がつらい。出ない。NPでいきました(ぉ

・レイア射珠GF*2
装填+4、反動+2と圧縮撃ちに使いやすい珠。

・G級秘伝防具の強化
頭G7 胴G7 腕G7 腰GF5 足G7
防御力に関してはほぼ上限。腰か胴をGFに派生すると弾節約術が+1されます。
GF強化するなら現状胴腰のどちらかを1箇所でいいかと思います。

・ティラーフェルゼン(グラビヘビィ)に特化シジル
古龍種特効 +46
猛暑      +10
3つのシジルで上記のステータス。
アウィスランチャーからシジルを取り外して、用意しました。
※シジルはグーク鍋でG級のよく出る素材を煮込むだけで出る
 シジル用触媒で外せます。

序盤は古竜種特効で倍率+46、最終火山エリアならさらに+10という感じです。
上がる前
攻撃・剛撃のスキルは付けないですので攻撃力表示1212ですが、
試しに暑さを感じる砂漠でテオさんのクエに行ってみると、
上がってます
1305まで上昇。ケッコウ強いネ

防具はコチラ
低レベル用
武器スロットなし
青龍・銃仙Gマスク (秘)  Lv7  167 眠瓶珠G, 眠瓶珠G, ロウセス射珠GX2
青龍・銃仙Gスーツ (秘)  Lv7  167 ロウセス射珠GX2, 仙人珠G, 仙人珠G
青龍・銃仙Gガード (秘)  Lv7  167 仙人珠G, 強腰珠G, 眠剣珠G
青龍・銃仙GFコート (秘)  Lv5  191 眠剣珠G, コンガ射珠GF, コンガ射珠GF
青龍・銃仙Gブーツ (秘)  Lv7  167 コンガ射珠G, レイア射珠GF, レイア射珠GF,
服Pスロット2                    ★★  装填カフPA1

防御値:859 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

重銃技【銃仙】
見切り+4
狙い撃ち
貫通弾・貫通矢威力UP
節約達人
反動軽減+2
装填速度+2
装填数UP
調合師+1
耐震+2
(睡眠ビン追加,睡眠剣+1)

いくらかシャンティエンが弱くなってる可能性が高いので、
序盤は耐震付きの根性系スキル無し装備でバリバリいけるハズ。
ヘビィボウガン勢の底力を見せマスヨ!


ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

