Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



グラビモスヘビィのすすめ

こんばんわ。Mithrilです。

シャンティエンさんもいなくなり、狩人祭。
GX珠に早くも手を出す。

狙いはこれです。
ロウセス射珠GX2
剛撃3 精密射撃2 スタミナ3 弾丸節約術2


こいつを青銃仙に2つ入れると、節約達人が発動します
(胴か腰のどちらかをGFで弾丸節約術16+4(珠2個))
これでもりもり弾が節約されるー!

もりもりを活用する武器はこちら。
ティラーフェルゼン(グラビモスヘビィ)
レベル40まで強化しました。
攻撃力は699。オディバ砲の580から比べると、
倍率100くらいの差になりました。
シジルも3つつけられるのでさらに凶悪DAZE!

このヘビィボウガンのウリはやたらと多く。
・貫通1と貫通2が6発ずつ装填できる。
この銃の他にはアウィスランチャー、トレームバルくらいです。

・反動が小
反動軽減+2で圧縮リロード貫通撃ちが無反動です。
この銃を除けば進化武器くらいですが倍率が圧倒的に勝ります。

・火炎弾が6発装填できる。
火炎弾6発はアウィスランチャーやヴォーラキャノンも装填可能。
ただし圧縮無反動はこの銃のみが可能。

・なぜか通常弾追加を発動すると通常2、通常3の装填数が最大。
不思議です。反動小なので通常3も圧縮無反動可能。

・なぜか散弾追加をry
散弾もオール6発装填。散弾1と散弾2は圧縮無反動可能。

ほとんどこの銃だけでいいんじゃないかな!というくらいお勧めです。
この銃の強みは圧縮リロード無反動撃ちにありますが、
スキル枠に余裕があれば弾追加スキルを発動することで、
通常・散弾も撃てなくはないです。そして圧縮祭りで敵は死ぬ。

ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ

Comment

NoTitle 

グラビヘビィいいですね!
圧縮無しなら反動スキルぶった切りも有りですし、かなり幅広く活躍出来そうですね♪
  • posted by ヘビィZAKU 
  • URL 
  • 2013.07/29 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> グラビヘビィいいですね!
> 圧縮無しなら反動スキルぶった切りも有りですし、かなり幅広く活躍出来そうですね♪
アウィスランチャーという反動ぶったぎりのライバルはいるんですが、、、
なぜかギザミ1%素材4個も要求しますからね。q。ましになりましたが。
とりあえずグラビ作っときましょうという感じになりそうです。
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2013.07/30 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

