Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


G1アップデート

こんばんわ。Mithrilです。

ライトボウガンのSRが低いのであげたりしています。
SR攻撃補正と、SR999の会心率強化の有無は結構差が出ますし。

色々なブログを拝見していると、
G1アップデートについては否定的な意見が多いようです。

アップデート当初は猛烈なGRP要求にうんざりしたり、
突然緩和されてみたり、色々ありましたね。
GRPきっつい!といいつつ、
現在のGRPは、 
1700000/55000
と大変オーバーしてしまいました。
装備的には、
G級武器レベル20 *3個
GF装飾品 *20個ちょっと
GF防具 *3部位

ほど作れました。ミドガロン素材に関してはメチャ余ってます(作ってないので

これがどういうバランスなのか難しいところですが、
ハメたら楽ハメ無かったら苦行。という感じでしょうか。
私は素材が大量に必要な場合はハメ殺しまくりましたので、
数日やればそこそこ装備は作れるくらいの素材は取れました。

G2アップデートで多くの人が望まれる方向に改善されると良いですが、
G1の中でも色々と改善はあったように思われるので、
私的には特に不安視もしてません。
逆に内容がイマイチだったら覇種ソロなり、
ガチンコも少ないヒュジキキなんかをやるでしょう。

MMORPGみたいなのと比べると今でも全然ヌルイのかなと思いますが、
アクション要素でいっぱい遊べるように
ある程度のラインの素材要求数にしてもらいたいところではあります。
私自身の感覚では、HRコースのみでシルア神楽テンプレを作った時のほうが、
よほどつらかったですネ。

ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

