Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


接近戦といえば、ライトボウガンだ!

こんばんわ。Mithrilです。

ミドガロンをやっていたのに、
結果的に作った装備はこれです!

作成

ラ イ ト ボ ウ ガ ン 装備 
・ヒュージ・スティング(20)
・ヘッジGF3部位
・オカミFX足

武器はレベル12でちょっと採掘に詰まったのと、
15でザザミ壁爪に詰まりましたが、
19、20レベルは前回と同じようにあっさり。
素材の厳しい私には、とてもありがたいことです。

最近はG級素材集めをなんとなくやりつつ、
合間に覇種クエストに日夜行ってますが、
インファイトがしたいなーと思い、
嵐の型ライトボウガンで接近戦です。
試しに覇種アンノウンに行ってみると、数回死にました(ぉ
思ったより風圧の影響がありますね。
そこらへん微調整して距離感を掴んでいきたい所。
火力は思った通り結構ある感じに見えました。
※見えただけの可能性があります


ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ヒュージにヘッジの構成は良いですね♪
火力も機動力を含めたらかなりの物かと
速射をリロード無しで戦えるのでキビキビ感がありそうですね。リロードしないのはさみしいですがw
  • posted by ヘビィZAKU 
  • URL 
  • 2013.06/20 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> ヒュージにヘッジの構成は良いですね♪
> 火力も機動力を含めたらかなりの物かと
> 速射をリロード無しで戦えるのでキビキビ感がありそうですね。リロードしないのはさみしいですがw
おしむらくライトのSRが300程度でしたので、プレミアコースさんにものをいわせて、
昨日は覇種とたっぷりらしきクエをやってました。
じき999になるでしょう(・q・ノ
クリ距離で普通に撃つ→最後の1射はステップ近距離撃ちだとか、
覇種パリアの尻尾に密着気味にステップ射撃で接近戦が楽しいデスヨ・q・ノ
体感では大銃仙ガンジャロよりは弱いですけど、新鮮デス。
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2013.06/20 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

