Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


初韋駄天やってきました。

こんばんわ。Mithrilです。

初めて韋駄天に参加してみることにしました。
初韋駄天

まさかの5分ジャストでした

使用武器:シュヴァルツサーゲ(片手剣:祭武器レア8)
スキルは餓狼2と火事場2がついてる感じの急造装備です。
目標は300位以内です。はてさてどうなるか。
実は300人もやらないんではないか・・!
とひそかに思っていたりします(駄目


その後は身内でHC上位イャンガルルガをやっていたのですが。
黒狼鳥の紫翼を手にいれた。

なんだ翼か。

え?

これHC素材なんですかー!ヤダー!

正直、目立たなすぎる素材名でした。
他の素材って凄ビレとかなんか凄そうなのが多いじゃないですか。
とりあえずラッキーなんですが、集めている人にまずは出てほしいですね。
毎度の事ながら。





スポンサーサイト

Comment

タイトルは飾りです 

韋駄天は、相変わらずやる気が出ませんw
なので、紙集めをしてます。
最近、HC素材の出が良すぎて怖いですw
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2011.09/03 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルは飾りです 

> 韋駄天は、相変わらずやる気が出ませんw
> なので、紙集めをしてます。
> 最近、HC素材の出が良すぎて怖いですw

ほんとに出すぎて恐ろしいね!交通事故気をつけないと!
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.09/03 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

今日は 

またまたお付き合いありがとでしたmm

それにしてもミスリルさんの引きの良さには感服しまふw
1日で6個!?すごすぐる\(^o^)/

でわでわ、おやすみなさ~い!
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.09/05 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 今日は 

> またまたお付き合いありがとでしたmm
>
> それにしてもミスリルさんの引きの良さには感服しまふw
> 1日で6個!?すごすぐる\(^o^)/
>
> でわでわ、おやすみなさ~い!

にあさんと一緒に回ったのに私ばっかりでて申し訳ないです・x・
今度はカニハン作りと魂集めでお返しスルゾー!
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.09/05 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

