Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


ミドガロン

こんにちわ。Mithrilです。

GRも上がりやすくなり、ミドガロンとGR4も実装されました。
GRP緩和に関しては良いですね。
後発の人でも遊びやすくなった事は素直に良いと思いマス。
ミドガロン、攻撃力は相当なものがあります。

ためしに大銃仙でいってみると、即死!即死!
ファルノ剣GF珠をつめ、「生命力+2」で防御+45に
忍耐の種も飲んで行ってみると、少しだけ死ににくくなりました。
表示防御力は980といったところ。
根性札を持っていきますが、割れちゃうとなんの補償もない状態。
みなもとを使って様子見。

もうちょっと上がれば事故もなくなるかなと思い。装備を考えました。

カフ:                   装填カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ペリドットFXキャップ  Lv7 104 ファルノ剣珠GF ファルノ剣珠GF ファルノ剣珠GF
胴:ペリドットFXレジスト  Lv7 104 ファルノ剣珠GF ファルノ剣珠GF ザザミ剣珠GF
腕:トルマリンFXガード   Lv7 104 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF
腰:トルマリンFXコート   Lv7 104 狙撃珠G 狙撃珠G 装填珠G
脚:トルマリンFXレギンス  Lv7 104 狙撃珠G 仙人珠G ザザミ射珠GF

防御力:521 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
重銃技【銃仙]
剛撃+3
見切り+3
狙い撃ち
貫通弾・貫通矢威力UP
装填速度+3
回避性能+2
調合成功率+15%
生命力+2
装填数UP
(砲術師)

火力は特3よりもアップ。生命力の防御+45効果で防御力もアップ。
そして武器スロ無しでいけます。
ということはG級武器の出番!

選んだのはもちろん・・・

ガン・ジャロ(ファルノック武器)
お金が足りなくなったので強化しきれませんでしたが、
なんとか20レベルまで強化してみたいところ。

ガンジャロさんは倍率が+50された代わりに、
装填数が4発に落ちた覇ドラヘビィといった感じ。
そしてシジルを2つ付けられるので、最悪防御が足りなかった場合、
秘伝効果を防御+に変え、会心のシジルを武器に付ける。
といったことも可能で融通が利きそうです。

ファルノックを回しつつ雑談をしていると、フレンドが一人増えました。
遊びやすくなったMHFG(武器防具は作りにくいケド)を楽しめると良いですね。

ガロンがパワフルでしたので、青いアビオルグや、ルコらしき生き物も
楽しみになりマス。

ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

破壊的なGF珠の数ですが、スキルは抜群に良いですね。参考にさせてもらいます♪
  • posted by ヘビィZAKU 
  • URL 
  • 2013.05/23 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> 破壊的なGF珠の数ですが、スキルは抜群に良いですね。参考にさせてもらいます♪
G級武器も今の今まで一個もつくらず、珠ばっかりつくってました-w-
採取が思ったより面倒なのも加味してかなりのやらしさです。
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2013.05/24 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

