Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



新型ヘビィ

こんばんわ。Mithrilです。

ヒュジキキ要請まであと少しまできてマス。
何か今週からGRが2-1、3-1でファルノック、ヒュジキキと
戦えるようになったようです。良いことです。

ファルノックさんという鳥は、
穴に落っこちて死ぬ毎日を送らせてさしあげておりますが、
現状Gクエスト頂点となるヒュジキキ
こいつはガチンコでやっていきたいなと考え、
G級防具込みのセットをしっかり作ってから、挑む予定です。

お金が余ったりしますので、
G武器をちょっと強化してみようと考えました。

もちろんヘビィボウガン。

G級ヘビィボウガンは、アウィスランチャーとかいうものを除くと、
反動、装填、装填できる弾の種類・数どれもいまいちなのが多いです。
特に反動大とか何!?いやがらせか!
もしや強化すると、反動装填もよくなるのかもしれない(切れ味ゲージ風味に)
と思い、見たことない形のレイアボウガンを作成。

希望はなかった
とりあえず、レベル1から12では全然何も変わってませんでした
ていうか攻撃力2しかあがらないとか!後半もっと上がるのか!
だがしかし、
ファルノック素材のガン・ジャロなる武器を見ると。

レベル1
攻撃470 会心20
レベル10
攻撃480 会心30
レベル20
攻撃590 会心32

・・・・(・q・

何も参考にナラン!
レイアボウガンさんは2-10くらいの強化では攻撃力が6ずつ上がり、
その後2になりました(オイ
このまま強化するのはとても怖いです。はい。

ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/11 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: RSSとリンクのお願い(>人<;) 

> はじめまして。
> 突然のメールを失礼いたします。
> MHF-Gブログアンテナを運営している「ゆん」と申します。
>
> MHF-Gブログアンテナは、MHF-Gに関するブログのアンテナサイトで
> 鯖ごとにブログをわけて新着記事を表示しているサイトになります。
> 月間PVは500000~くらいあります。
>
> 今回ご連絡させていただいたのは・・・
> 当アンテナサイトで、そちらのブログの新着記事を表示させていただきたいと思い
> RSSのほうの登録をさせていただきました。
>
> ブログが更新されましたら、以下のページに更新記事が表示されます。
> http://mhfg.bakufu.org/
>
> 紹介されるのが問題あれば、すぐにRSSの表示を控えますのでご連絡いただければと思います。
>
>
> 勝手なお願いばかりで大変申し訳ないのですが
> よろしければ、当サイトを貴サイトのリンク加えて頂ければ嬉しいです。
> 被リンク的な要素で少しでもプラスになればと思います。
> -------------------------------------------
> サイト名:MHF-Gブログアンテナ
>
> URL: http://mhfg.bakufu.org/
>
> 管理人:ゆん
> -------------------------------------------
> ※紹介文は貴サイトにあわせてご自由に編集して頂いて結構です。
>
>
> また結着な情報は沢山の方に見ていただきたいのですし、
> 最近少し元気のないMHF-Gを盛り上げていければと思います。
> ご検討の程、よろしくお願いいたします。
>
>
> ゆん
ゆん様コメントありがとうございます。
作業がのろいですがやってみますネ(・q・ノ
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2013.05/13 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ごぶさたしてますー^^ 

この度、ブログを移転しました^^
移転を機に「修羅雪姫のMHF-G的愉快な狩猟生活」
とサイト名称も変更したのでリンクの変更よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

  • posted by 修羅雪姫 
  • URL 
  • 2013.05/15 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ごぶさたしてますー^^ 

> この度、ブログを移転しました^^
> 移転を機に「修羅雪姫のMHF-G的愉快な狩猟生活」
> とサイト名称も変更したのでリンクの変更よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
いつのまにか追い越されていそうな感じになっているっ
ということで変更を合間みてやってみます・x・ノ
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2013.05/16 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

