Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


見慣れぬ募集を

こんばんわ。Mithrilです。

G級のほうはこっそりリオレイアさんが解放される寸前です。
ファルノックなる凶暴かつうっとおしい鳥が出ましたが、
これはそのうちしっかりやろうかなと。
ハメたら同じですが、動かしたら結構強かったですよ。
あやしい飲んだくれのような動きをシマス。

とまぁG級は穴ポコにはめるのが基本のようですが、
私も流行に乗っていこうと募集を眺めていると、
シェンガオレン試験(HR30)を募集している方を見かけました。
お邪魔して少し談話していると、上位に上がる前に下位のモンスターを
全部狩れるようになりたいと!

今時なんてしっかりした人なのか(・w・
ついでに下位ルコディオラに行ってお別れしましたが、
のんびり色んなモンスターをやりながら進めたほうが、
やっぱり面白いでしょうね。うん。

ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

