Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


G級スタート

はろークッキーだよ☆
フラウ
ではなくてMithrilです。こんばんわ。
フラウちゃんいつのまにかおめかしが上手になったようで、
可愛らしさがアップしてました。

G級解放となりましたが、思った以上に簡単には進まないもので。
シャンテロンだかなんだか、GNドライブを搭載した竜を、
必死こいて撃退したわけですが。
その後がなかなかの茨道。

まず経験値的なGRPが次のランクまで300。
その次が36000。

いっきに120倍!
※即日修正されました

しかしながらクックさんザザミさんで、
GRPを上げる事には変わりありません。
今はポカラドンやらゲリョスさんやら色々いると言えばいますので、
別にかまわないですけどね。
ポカラドンさんとか面白いですよ。ていうかデカイ。
グレンさんはめっちゃ遠そうです。

ヘビィボウガンの話。
G級モンスターは麻痺スタン罠等が普通に効きますので、
比較的簡単にハメられてしまう模様。
なので連戦するだけなら麻痺剣装備の剣士に出番は奪われがち。
圧縮リロード撃ちを無反動にしやすい、反動小や、やや小デフォルトの武器が
これから脚光を浴びそうな気がします。
え?強化がまぞい。
私は全然強化できるほど素材を持ってません。むねん。

ラスタの話。
武具がG級以外全て装備可能に。
ここはディアブラックを装備した、
私のヘビィボウガンラスタ新装備の出番とみた!
※作成中

ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

