Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


G級グレンゼブル

こんばんわ。Mithrilです。

MHF-Gへ向けて皆さんがんばれましたでしょうか。
私はお手伝いがメインですのでなにも強化されませんでした(死

このブログさんもGになったらやや更新が増すのではないかと。
たまには良い情報を書く事も必要かと思いますので、
今回は皆大好きグレンゼブルさんについて。

MHF-Gで現れるG級グレンゼブル
どのようなパワーアップを遂げているのか、突撃してきましたよ。


「まず俺は前半戦では出てこないよ。まぁ強さからして当然なんだけど。」
フムフム。やはりそうでしたか。

「体力は100000は超えちゃってるよ。防御率はそんな高くないけどね」
「肉質はまぁ尾以外はやっぱ硬いよ。とくに弾にはさらに強くなってるからヨロシク」
やはり体力はイメージ通り高いようです。

「HCの時は結構ボコボコにされたから、強化モーションは怯まなくなってるからよ。
 あと体力が少なくなったらもちろん恒例のオーラも出るよ」

「状態異常はまぁ・・いつまでもやられ続ける俺様じゃないってことだけは言っておく」
これは睡眠溜め4作戦を否定したのかー!?

「高地になんか棘の多い竜が住みついて、そいつを見てて思いついた攻撃なんだけど。
 そこらじゅうを水たまりだらけにするんだ。
 俺の作る水たまりの上では、回避行動が不可能になるんだぜ。気をつけろよ」

ヒュジキキの棘祭のグレンさんverのようです。

「あと俺の本気が見たかったら手前のエリアにいるブルックを全部○してみな。
 そうしたら面白い事になるからよ」

幻グレンさん有でしょうか。

Gといえばグレンゼブル!まさにG級の顔となりそうなグレンゼブルさん。
乞うご期待!
※一部事実と無関係な文章がある場合があります

ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

