Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



覇種系

こんばんわ。Mithrilです。

覇ヴォルさん行ってきました。
一言でいいますと、ぐるぐるはいずりが大好きな奴らです。
多分根性orみなもとあたりでやれば、
覇種オディバさんと並んで入門コース。
2匹いますけども体力はそんなにない感じです。
とにかくキラキラすごい光ってます。
古龍素材がない場合はアルゴルFXを作るのが、
覇種防具デビューには一番速そうですし、いいんじゃないでしょうか。

そうしてこっそり取得したライトボウガンSR用の装備を作成しました。
ついでに覇種迎撃なんちゃらのノルマ、
覇種パリア素材の防具オカミFXも作成。

アルゴルじゃ!
これがゴールドシルバーセイントの姿ダッ。
ドラライト(通常・榴弾)の使用前提で作りましたが、
別に火力(攻撃絶大)とかにこだわらないなら貫通撃ちも遊べるようです。
オディバFXのが若干スキルに余裕があるように見えましたが、
新しいもので見た目も華やかですしね。こっちにしましたよ。

特デュラをやったりHC剛デュラをやったり、
HC剛ドラを狩ったり。
全部通常超速射で行ったんですが、
インファイト気味な戦いになり面白いものがありますよ。
貫通の超速射も試してみたくなったので、
現状唯一の貫通天嵐・覇種ライトのテオ・バラージを火曜日に作ろう。
※残念ながらお爺さんがいなかったので、当日には試せず

とりあえずライトボウガン面白いです。

ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ

Comment

リンク報告 

道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
ゲームのしおりカテゴリにて、こちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・サイト名
  道楽工房
・リンク追加したカテゴリアドレス
  h ttp://infofact.iinaa.net/siori/mh/index.html
  • posted by こうひし 
  • URL 
  • 2013.03/05 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: リンク報告 

> 道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
> ゲームのしおりカテゴリにて、こちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
> もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
> ご検討よろしくお願い致します。
>
> ・サイト名
>   道楽工房
> ・リンク追加したカテゴリアドレス
>   h ttp://infofact.iinaa.net/siori/mh/index.html

はい・q・!よろしくお願いします!
いつのまにやらリンクしていただいていたようですね!
のろのろながら追加の作業をさせて頂きまする。
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2013.03/07 09:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

