Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


グレンっ・・・時々覇ドラ

こんにちわ。Mithrilです。

やっぱりね!
mhf_20130110_002202_055.jpg
グレンゼブル4世がどっかいっちゃってました。
さっそくグーク探索で連れ戻しておきました。
随分見つかりやすい家出ダネ。

第4の覇種ドラギュロスさんが実装されました。
そのすごさたるや・・・!
赤いっ
圧倒的赤さっ!なぜあの色になったのか。
やはりどんちゃん達と同様のターボ化に加え、
さらにコンボ攻撃を取得。
危険な攻撃をささっと並べると・・
・序盤の怒り移行に使用する急上昇キック 
 従来よりもキックまでが相当はやい。
 後半は普通に使用してくる。
・クルクル旋回→キック 
 ガンナーからするととりあえず旋回の風圧が脅威ですよ。
 風圧範囲に行くことは稀かもしれませんがよろめいたら直撃します。
・爆風→電撃のコンボ 
 後半使用。爆風が膝突き気絶確定。剣士だと非常にやっかいそう。
 なぜなら後方にも判定があるからです。ドラの近くは全て範囲ナノカナ。
・爆風サマーソルト3連
 これも爆風で膝突き気絶っぽいの。出が早めなのでこれは剣士だとやっかいそう(2回目)
・3連ビーム(超太い)
 後半になったとたん異様なまでの太さに変化。
 一定以上距離開けてたら直撃確定に近いような。
 ※この攻撃は一度も回避できたことがない(ヘビィクリティカル距離)

初見は非常に被弾しまくりましたが、何回か野良等で練習いたしましたので、
今は被弾率は相当下がりましたか。でも根性ないと全然無理デスネ。
最後にやった時のランスさんが2人とも上手でして、
6ラスタ安定くらいで討伐できました。
尻尾も切る速度メチャ速いし、張り付いて弱点を集中攻撃できた時の
ランスの底力を見ました。カッコイイネ。
mhf_20130112_182035_691.jpg
覇ドラさんの尻尾は硬すぎるのか剥ぎ取りが稀に失敗します。
※一部虚言の可能性があります

ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

