Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


近況DA

こんにちわ。Mithrilです。

年末ですからね。あんまり時間がとれていませんが。
さて、最近やっていたことといえば。

・韋駄天
ヘビィボウガン部門。武器はHC武器もないので、メテオバスター
馬鹿にしてはいけませんよ。スロットが2個あるので、貫通弾強化がつけられるのDA!
これでHC武器ヘイトホーンと同じくらいのダメージがでますね。
装填数が4発しかないですけど。
音がでる爆弾でガノさんを出したりしてましたけど、実際は見つかったら飛び出てくるようで。
3回目で気づきましたが、3回目で終了なので時すでに遅し!
159位でした。

・覇種パリアプリア
動きがめっさ早いです。カサカサ。
しかしなぎ払いビームはゆっくり。逆に飛んでプレスはめっちゃんこ早いです。
石をもぐもぐして噴射する攻撃に当ったところマッハで死にました。石でこれ!
落石にあたると気絶したり危険ですけども遠距離はやはり被弾要素は少ない模様。
問題は弾数。
3人で13ラスタでしたが、貫通1と2持ち込み+貫通1調合だと、
場合によっては弾切れするかもしれません。
最大数生産とか反動なんかをつけたいところですが、被弾しそうなので怖いですね。
進化ヘビィがあればすべて解決。
すごいぞ進化ヘビィ!でもラヴィは怖いからやってないぞ!

・オディバトラス
音楽を楽しみつつ連戦。
3人+レスタでもHCオディさん3ラスタ。カメは短命ダ。

・セイントセイヤΩ
主題歌。練習。

Fコースとかいうスーパーサイヤ人になれるコースが適用のようで、
それはまぁさておき素材も剥ぎやすいとのことで、ちまちま集めてみようと思います。

ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

