Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



火力特化のつもり

こんにちわ。Mithrilです。

さーて。近況はですね。
まず開運福袋ですかね。
進化武器大安売り!みたいな感じなのか。
これがどう開運なのかはまったくわかりませんが、
私としてはとある目的があり購入しちゃいました。

その目的とは・・・

進化前100ヘビィ作成
トリアピアスを装備したヘビィラスタ装備作成(本命)

今回のラスタは凄いんです。リルス防具(剛種防具)を装備すると、
ラスタさんは常時スキルアップしている謎の生物。
今回は思い切ってサポートを捨てました。ばっさりとね!
なぜかヘビィボウガンラスタは、
インティナル・ロアというティガ頭そのもののHC武器が装備できます
剣士さんとかでもHC武器自体は装備できますが、
強化前なので基本的に切れ味が残念です。
その点ボウガンなら装填数も同じ、基本的に倍率が上位モデルより低いくらいです。
そしてこのティガさんボウガンは、ラスタが使用すると、
通常弾と貫通弾しか撃てない武器のようです。

防具のポイントはこちら。
・貫通と通常の弾強化を両方完備。
・スキルアップで特4火力。HCクエストなら会心率100%
・狙い撃ちや女神の抱擁も完備。
・倍率と会心はかなり高いので、試験的にボウガンにシールドを装備。

撤退しずらさと火力を両立した風味になっております。
貸し出している方に今度感想を聞いてみましょう。
こういう装備を作るのもの楽しみのひとつですが、
キャラバン稀素材のリタマラはつらい。
リルスさんまじつらい。

ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ

Comment

 

買ったか!ブルジョア\(^o^)/
  • posted by どえすさん 
  • URL 
  • 2013.01/05 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

