Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


大銃仙

こんにちわ。Mithrilです。

やっとなのですが、
完成!
大銃仙になれました
一緒にやっていただいた皆様ありがとうございます。

まさかガンナー秘伝が完成するとは、
昔の私では考えられない事態。

私がボウガンを初めて扱ったのはHR100を超えてから。
たしかランページとエクエスFXを組み合わせた貫通撃ち装備でした。
そこで鉄火ガンとかペルレプリーマを使用してましたが、
脈動モノブロスにはヘビィでは歯が立たずにライトを使ってました。
そこから天狼砲【北斗】ニゲル=フルグルを使っていましたが、
超速射しすぎてよく死ぬ感じでした。

ここで再びヘビィに目を付けて、剛ドラ片手を作るのと同時に、
真冥雷重砲【天鷹】を作成。
これがメチャカッコよく、いくらかましになった立ち回りと合わせて、
ライトに比べて自由に攻撃できる(連射で拘束されない)所と、
片手剣とかにくらべると、
あまりに不自由な動きに面白みを感じておりました。
フォワードのアップデートが進むにつれて、
どんどん強くなるヘビィボウガン。

ヘビィそのものが強化され、
新しく強い武器も次々登場。
天鷹さんを上回る威力を持ち汎用性も高い
ニゲル=テネブラ
作成が超大変な親方印がウリの
凶砲ディアブラック
テネブラをさらに上回る威力がウリの
烈閃重弩イルミレイオ

そしてF5になり覇種武器が登場。
欲しいなぁと思っていた進化武器と対等の倍率を持つ、
弩岩獄重弩【狙熱射】が登場し、
そこそこの制作難易度で超性能な武器も作成できるようになりました。

もう武器としてはこの上なく強くなったヘビィさんですが、
秘伝も完成してあとは腕を磨くのみです。
剣士覇種防具とかをやりながら遊んでいきたいと思います。

ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

