Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


爆発は芸術DA

こんにちわ。Mithrilです。

ドカーン
ドカーン。
ひどい
初めての小当たりー!
しかしながらめっちゃ弱いですね。はずれより弱いではないですか(驚愕
飾っておきましょう・・・。

優先依頼の天が剛ガロンでしたので。ちょっとやりました。
根性がついてないのでたまに死にました。むおー。
ただし水属性に弱すぎるために、ガロンさんもマッハで死んでいきました。

その後なんとなく優先依頼のHC変種ヴォルガノスへ。
しかしながらこのうなぎさん。まだまだ地獄のうなぎ現役で、
少しでも距離を開けて攻撃すると速攻で溶岩まきちらし潜り
剣士さんで固まって行きたい所ですが、ヘビィ。
ここはいたわりをつけて、足元から攻撃することに、
肉質がめっちゃ硬い(頭以外)なので、排熱を撃てるようにしました。
貫通・散弾とためしますが、弱い。
散弾は首か胴に吸われてますね。頭はあんまり当らないです。

とするとここは、、、
ヘビィランス
拡散!
足元で爆発を起こして排熱を発射する、
はた迷惑なヘビィ使いが誕生しました。
しかしながら火力面では明らかに拡散のほうが強かったです。
視界が悪くなるのとバッコンバッコンうるさいのが難点ですが、
怯みも剣士さんと同じ足お腹胴周辺になるので、
剣士ガンナー混合PTでは、
いたわり拡散が一番いいのかなと思いましたよ。
拡散装備になってからは、口調がガッテンな募集主さんと、
しばらく足元を爆発させるゲームを楽しみました。

おかげさまでペリドット・トルマリン共に4部位FX7です。
極と天の余りがあるので、実質あと極200天70くらいで
紅白秘伝完成デス。

ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

