Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


案外近い大秘伝

こんにちわ。Mithrilです。

剣士用覇種入り防具もいちおう使えるレベルになりましたが、
むずかしいですねランス。
ガードをする立ち回りに慣れてないのと、
ガード性能を組みこんでなかったのもあり、
HC剛オオナズチなんかではひどい目にあいました。
火力アップを生かしてHC剛クシャもにあさんと2人でいってみたり。
しかし案外頭怯みループ状態とかにはならないものです。
ドラランスが頭を通り越して首に当っているような

ひそかに力をいれてやっていたのが、
ヘビィボウガンの紙集めです。
フルフル変種が優先依頼の時にいっきに極を大量に集めましたが、
HCフルフル変種脆くなりすぎですね。
耐久力半分くらいなんじゃないですか。
アシスト入れていたのもあり、
アルビノの腹かみが15個ほどたまりました。
なんでもこれは美味しいお肉なんだそうで、
それが素材になるのか!?心配になりますね。

とりあえず残りの5部位についても全部FXに派生して、
1部位はFX7。あとは4部位強化だけです。
極400天160くらいまですでに集めてあるので、
けっこう大秘伝になるのは近いかもしれません。

天の魂はドラギュロスで集めていたんですけども、
やっぱりF5で火力が大層あがったせいか、全体的に討伐タイムが速くなってますね。
1回だけ2ラスタが出ました。
昔より余裕がややできたせいか、まわりの方の動きも見れて
面白いですね。
特に見た目的にもいいなと思うのは、、
ガンランスさんですかね!
ドラが着地するあたりに龍撃砲!
突きと砲撃のコンビネーション等見ていて楽しくなる武器です。


ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

大秘伝 

私の弓鬼はまだラピスが未完成な状態だ~w
ターコイズも未生産。
大弓鬼はまだまだ先です。
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2012.10/29 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

