Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


オディバFXだZE☆

こんにちわ。Mithrilです。

連日HC素材を求めてHCクエストまわし。
勇者王さんと一緒にやってる時が多いですね。
勇者さんはブリッツF。私はオディバ素材。
だいたい交互にやってますが、2人でやると、
私:銃仙+いまいちランス
勇者:大双龍+弓鬼+ランス+太刀
とそこそこの武器種を使って行けるので、
だいたいの相手にはどっちかが有利な武器種になります。
やはり天敵クラスの相手といえばキリン

このやらしい馬にはいたわり散弾火事場撃ち
キリンに関しては剥ぎ取り名人スキルが大事だと思いますので、
お世話になっている勇者さんが剥ぎ取り笛。私が散弾でがんばる係。
しかし出ないものです。
かなりの時間やりましたが、進展ゼロ。また明日ァー!

一方私の素材はそれなりに進展していき、、、
オディバFX3!
オディバFX3部位になりました!
これで常時スキルアップ☆ミ
まぁ天嵐・覇種防具の真骨頂の剛種クエスト以上にいったことが
ないんですけれどもね。

ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

HC素材 

なんとかブリッツがスロ3になったよかった~。
今度は、オディバ人間になるために頑張るよ~。
ちなみに、私のランスもいまいちランスですw
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2012.10/26 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: HC素材 

> なんとかブリッツがスロ3になったよかった~。
> 今度は、オディバ人間になるために頑張るよ~。
> ちなみに、私のランスもいまいちランスですw
案外そんなことはなかった!
私のはガードをしらないで死んでいくランスです・x)
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2012.10/27 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

