Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



狩りまくりDAZE

こんにちわ。Mithrilです。

F5になってからというもの、
自分でも驚くほどの勢いで狩りまくっております。
ドラ!
※画像はイメージです。

そねっしゃ?
まず作成したのはオディバトラスの覇種ヘビィボウガン
簡単に言うと反動装填が弱くなったかわりにスロ3の進化派生武器です。
秘伝防具だと装填速度は毎度ついてると思いますので、
反動軽減が必要な貫通3を使用し、
かつ根性等スキル枠がさらに必要なオディバトラスなんかが相手だと、
進化派生武器のほうが依然良いと思われます。
貫通1・2撃ちであればだいたい互角以上の性能と言っていい武器です。
これで覇種ドラギュロスが配信されるまでは安泰です。

そして色々なHC素材を集めまくり、、、
ああグレンさん
HC上位グレンゼブルさんもいました。
もう貫通撃ちやフルボッコでひるみまくり。
しかもグレンさんはひるみモーションがやけに派手で長いので、
よけいにフルボッコにあっています。
HC補正で怯み2倍にしてはいかが?
止まらない突進のイメージなんですけどね。グレンさん。

こうして作ったのは、、、
アクラ
アクラHSフォールド(え
このアクラ腰はFX時とくらべると、スロットが増える優れもの。
もともと3スロの防具は増えないですし、
純粋に使い勝手があがったのではないかなと。
いっきにアクラフォールドからHSまで強化できました。
忘れていましたが、オディバFXも2部位作れましたよ。
あと胴をなんとかFXにして、頭を好みのアナキ系にする予定です。

無事天嵐ドラ槍もSRで装備できるようにはなってます。めでたし。
でもこの装備片手とかそっちのが向いているような。

ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

