Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


F5がきた

皆さま元気にF5を満喫されておりますでしょうか。

オディバトラス
この砂のカメさん。
とにかく攻撃力が高いです。
あと動きそのものはゆっくりなんですが、大きく動いたり、
範囲ビームや地面から謎の岩が発射されたりして、
大フィーバー状態。

とりあえず私はヘビィボウガンで連戦して、
覇種オディバトラスのヘビィを作成できる素材をゲットできましたが、
残念ながら伝説のお爺さんがおりませんでしたので、
1日おあずけです。

そしてここで別の悩みが発生!

・剛ドラランスを強化するか否か
 残念ながらSR550ですので、
 強化してレア度があがるとSR装備できなくなります。
 現状は腕だけフレイムFアーム(当然のレベル1)
 なのでレア11ならギリギリ装備可能。

・ずっと弱い剣士装備を強化するか否か
 ヘビィ秘伝(今は大銃仙も実装されたので最高峰ではないですが)
 があるガンナー装備に比べると、
 業物2完備に苦労する化石気味な私の剣士装備。
 ここで覇種防具とやらを盛り込めば、
 ↑のレア12のドラランスなんかも使いこなせるようになります。

オディバトラスの防具がいかにもモンスターの素材を使いました!
という感じで、ぜひこれを作りたいんですけどもね・x・)
今では慣れましたが、秘伝さんの見た目はうーん。
秘伝とフルオディバFXが同じ性能だったら
迷わずオディバさんに移行しますね!

しかし現実は素材との格闘があり、そんな簡単にはいかないのであった。
チーン。

ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

