Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


ランスが

こんにちわ。Mithrilです。

皆さん連休はいかがお過ごしになられましたでしょうか。
休みは休みなんですが、直前の事務所引っ越しで肩が痛いです。

ところが。
いつのまにか!
唐突にランスSRを取得しました。
取得してしばらくギルドからの推薦状でSRを上げ、
たっぷり蒼レウスでSR51に。
蒼レウスさん肉質が案外硬い所が多く、
ゲージが緑に落ちたとたん弾かれまくりです。
なんとかここを麻痺剣オンラインでしのぎます。

そしてSR51からは皆大好きたっぷりデュラ
ここでプレミアに加えてネカフェに行く作戦に。
1回目の時間が終わった所で、またネカフェに行くのは億劫なので、
まさかの入り直し。
いっきにSR508までいきました。

よっぽど特別な相手でなければ、
秘伝ヘビィのほうが確実に火力も安全度も上回りますが、
何せ変わり映えのない見た目ですので。
今回のランスSRのために、レギス装備の強化先レギュクス装備
作りました(胴と腰セット)
おかげで見た目に関しては非常に満足のいく装備ができました。
※スキルは足りていない可能性があります

私の剣士装備はほとんどが業物2未実装です。
ちょこちょこランスを練習していこうと思い、
HCクエストもちょこちょこ行ってます。
お陰で508→547くらいまで上がってました。
ギルドからの推薦状を使いつつ600をのんびり目指してみます。


ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

