Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


覇種は死んだ!のりこめー!

こんばんわ。Mithrilです。

残業で大分遅くなり、覇種時間がすでに始まっていましたので、
覇種はとりあえず置いておき。
最近別ゲーでの知り合いさんがMHFをはじめまして、
無事上位になってHRも60を超えてきたフェデラー君と
ネオジムメモ確定のデュラをやっておりました。
7回くらい行きましたかね。デュラは攻撃力が高めなので
上位だと結構怖いかもしれませんね。

フェデラー君は休憩に入りましたが、すでに知り合いさんは皆覇種。

ということで野良PTさんの募集を探しておりますと、
毒無効根性募集をちらほら。
しかし私は毒無効がついておりませんでしたので、
普通の遠距離武器募集に入りました。

とするとほどなく、、、
撃墜
達成!

コロリン射撃
さらに必殺のコロリン射撃で連続撃破!
※未実装の可能性があります

12ラスタと11ラスタでの撃破だったかと思います。
しかしながら、
急いで準備したせいでこっそり装填数UPが欠けていたようです・x・lll
一緒にやっていただいたのに申し訳ありませぬ。
※1枚目のSSを見るとばれます

にあさんや勇者さんも別のPTでそれぞれクリアした模様。
さすがですね。剣士のほうが確実に難しいでしょうから。

ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

覇種こわそう! 

お久しぶりです^^
MHFは黒レイア覇種で盛り上がってるみたいですね!
ツイッターなどでもみなさん大盛り上がりで、ちょっと羨ましくなってしまいました(・・;)
みすりるさんも無事討伐できたとのこと、おめでとうございます!
また遊びにきまーす♪
  • posted by Nao 
  • URL 
  • 2012.09/21 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 覇種こわそう! 

> お久しぶりです^^
> MHFは黒レイア覇種で盛り上がってるみたいですね!
> ツイッターなどでもみなさん大盛り上がりで、ちょっと羨ましくなってしまいました(・・;)
> みすりるさんも無事討伐できたとのこと、おめでとうございます!
> また遊びにきまーす♪
どわー FF11でどんぐりさんみたいなちびっこキャラのNaoさん!
おひさしぶりです・q・
何にせよ楽しそうで何よりです!たまにわからないながらも見ています・q・!
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2012.09/21 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

双の宿命 

双龍は、剛力スキルに加えて、龍風圧・早食い・回避1・毒無効・根性をつけるのは無理なようです。
やはり、保護スキル満載でいくには攻撃系スキルは削らないとダメだwww
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2012.09/21 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 双の宿命 

> 双龍は、剛力スキルに加えて、龍風圧・早食い・回避1・毒無効・根性をつけるのは無理なようです。
> やはり、保護スキル満載でいくには攻撃系スキルは削らないとダメだwww
なんとなく根性まではつけて毒無効はなくてもフォローでいけそうな気がしましたよ!
とりあえずなんでもかんでも即死のダメージですから根性は欲しいかもですけどね・x・
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2012.09/22 02:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

黒レイア~

PTでもソロでも

青で時間切れ(-.-;)

近接には難儀だわぃ♪
  • posted by どえすさん 
  • URL 
  • 2012.09/25 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> 黒レイア~
>
> PTでもソロでも
>
> 青で時間切れ(-.-;)
>
> 近接には難儀だわぃ♪
いやっはー・q・!
ヘビィが一番簡単そうです。
剣士は難しい・・後半明らかにチャンスが来るか運頼みになっていくような。
肉質は剣士のがやわいみたいですが、、、いかんせん。
F5になったらきっとまた黒いの襲来するんでしょうか。
PV見てたらテオさんが相変わらずすごそうでした。
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2012.09/25 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

