Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


覇種アンノウン01(ヘビィ)

こんにちわ。Mithrilです。

ついに来ましたよ。
覇種。


結果からするとクリア出来ませんでした。
メンバーは
にあさん 勇者王さん Leiさん みすりる。
秘伝双、秘伝太刀、秘伝ヘビィ、支援笛の構成です。
申し分ないですね!

動画は最終形態らしき青いオーラの所からになってます(10分制限的な意味で)
7段階目?だと思われます。
新しい行動っぽいものは、
・2段階目からエスピ亜種っぽい特大ブレス
・3段階目からエスピ亜種っぽいうだうだした後に降り注ぎブレス
・4段階目からドラギュロスのように上昇した後に棘が降ってくる
・5段階目あたりから、ベルドラの怒りキック(急降下までは早い)
・7段階目(青オーラ) 威嚇(足を1回かく)の後に、爆風+滑空。

とこんな感じでしたか。
ブレス・キック・滑空。すべて基本的に即死攻撃。
特に凶悪なのが青オーラの滑空。
武器出し状態での回避が不可能or非常に困難。
打ち上げなので若干死ぬまで猶予がありますが、かなり短いので、
基本的に威嚇をしたら武器をしまって回避専念+他メンバーは粉塵待機
したほうがいいとおもいます。
私の場合はサインを出したりやってみています。
すごくやりがいもあるのでみっちり2時間遊べました。次はがんばります!

ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

