Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



思わぬ強敵

こんばんわ。Mithrilです。

ヘビィボウガンラスタさんなのですが、
見た目は概ね固まりました。
ずばりこれです。

アビオーアビオー

武器:オーロワランチャー
アビオヘルム    Lv7   71  弾穴珠G, 毒瓶珠G
エスピナUケミュート Lv7  82 毒瓶珠G, 投剣珠, 慰労珠G
アビオガード    Lv7   60  慰労珠G, 反動珠G
エスピナUガイツ  Lv7   70  反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
アビオレギンス   Lv7   60  音無珠G, 音無珠G

防御値:343  火:8 水:-2 雷:0 氷:-5 龍:9

武器捌き
見切り+2
高級耳栓
スローイングナイフ+1
反動軽減+1
装填数UP
いたわり
通常弾・連射矢威力UP
毒ビン追加

なんともいえないスキル構成になってきましたが、
ナイフを投げて隙の少ないヘビィラスタになる予定です。
※予定だけの可能性があります

アビオシリーズをメインで使用し、布地のエスピナを合わせてます。
さあアビオ強化するぞ!と思ったところ。
クワバッタが全然足りませんでした。
しかもまたこれが出にくい。がんばって掘る生活が始まりそうです。

武器は凄くねじれた角がまったく出ませんので、
とりあえずオーロワで行ってみます。

ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

