Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


火力

こんばんわ。Mithrilです。

秘伝ヘビィ装備が完成して、マイミッションも70段階くらいまではやりました。
しかしながら。

秘伝ヘビィの回避距離アップ効果。これはすばらしい。
機動力高いじゃん!といえるレベルまではいきませんが、
少なくとも鈍重なイメージからはかなり離れた感じ。

火力が高すぎるんです。思った以上に。
ヘビィボウガンが苦手とする相手ももちろんいるんですけど、
やっぱり火力が高すぎます。すぐ死ぬる。
紙集めの結晶なのでこれが普通なのかもしれませんが。

特にそう思うのが、HC剛グレンさんの水浴びモーション。
モーションが完了すると水しぶき状態になり加速します。
が、
まずそこまで怯まずに終える事からしてほぼ無理です。
秘伝ばっかりで固まられては、HC剛グレンさんを楽しむ事は無理かなと思いました。
とすると、ここで脱秘伝装備をまた作ろうかなという考えに。
見た目も拘った感じのを作りたいですね・x)考え中です。

こういう素材が
そんな中上位ドラギュロス
副尾破壊募集だったんですが、片手渇愛さんが2人も。
HCドラに比べればいくらか渇愛でも副尾に当てやすいモーションが多いような。でも厳しそう。
いつも以上に気をつけて尾周辺に射撃。槍さんが麻痺を1回とるのでシビレ罠も。
とりあえず全部副尾は破壊できました。
目的を持ってクエストに行けるのはやっぱり達成感があります。

ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

