Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


ひさしぶりの剣士

Mithrilです。こんにちわ。

勝ちねこ祭なんですが、入魂が捗っていませんでした。
ので、、、

バックジャンプに
99魂!
剛ルコさんです。実は30分ほど出遅れまして、
もう募集もないかなと思ったところ、ハンマー募集が。
入ってみると周りの方は皆さん秘伝装備でした
↑のSSは頭ダウンループがはずれてあわてて殺すの図です(何

私がまれに死んじゃったりしてましたが、
だいたい1-2ラスタで死んでしまう。
改めて秘伝火力のすごさを体感してしまいました。

色々あり今は3000魂くらいいったのかな!
ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

