Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



難易度

こんばんわ。Mithrilです。

全鯖統一ルコディオラ韋駄天は、
予想に反してルコさんをやる気にならなかったので3回やって終わりました。
猛毒長剣ゲリョスで11分ジャストくらいです。

HCグレンさんが実装されたのですが、下位なので特別強くないです。
しいていうなら目つきがイッちゃってました

とすると何をやるのか、また紙集めか!
いやすでに4部位強化終わった!

まれにもらえるとかいう新しいSP珠素材が貰える、奇種クエスト!
コレダネ!
これが新しい・・出すぎ!
出すぎてます。
早技珠SP・真だかそんな名前の珠は、
早食い・罠匠・武器捌きがいっきに発動するナイスな珠。
ぜひゲットされるのがよろしいかと。
このHCレイア奇種さんは予想に反して異様に足が斬に弱いようで、
コロコロ転ぶやわらか戦車と言っていい感じのもろさです。
適当に足切ってたら死ぬと思われます。奇種とはなんだったのか。

ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

