Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries



いつのまにか秘伝FX

Mithrilです。おひさしぶりです。

やや忙しい中ちょこちょこと紙集めやらをしていたところ・・・

秘伝がはかどり

ペリドットFX完成!(強化は2部位まで7他は1)
※画像は少し違う装備が混ざっている可能性があります。

この見た目だったら皆作ると思います(何
さてなぜ片手でなくヘビィ秘伝装備を作ったのか。
それは回避距離ダッ!

ヘビィボウガンの秘伝効果は
・倍率1.2倍
・排熱の威力1.2倍
・属性弾の威力1.2倍
・回避距離アップ(1.5倍)
やけに盛りだくさん!

どの攻撃方法をとってみても威力が上がり、かつコロリン移動の距離が1.5倍。
これが物凄く強いですね。コロリン一発で安全圏にいけたりいけなかったり。
火力においても、昔愛用していた
真冥雷重砲【天鷹】の火事場発動

秘伝の列閃重弩イルミレイオの非火事場
がほぼ同じ威力。

装備の進化というのは恐ろしいものです。
あれだけ強く見えた天鷹さんですら地味めいた存在に。
いやかっこいいですから使いたいですけどね!
バランスよく弾も装填できますしね。
今は2部位のみフル強化なので、スキルがものたりなくなったりますが、
・超高級耳栓
・回避性能+2
・秘伝効果(倍率1.2倍、回避距離アップ)
が発動している限り弱いわけもなく、愛用することなりそうです。
それと同時にはじめてロビー装備をONにしました

来週HCグレンさんきますでよ。ワァイ

ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ

Comment

イイナー 

回避距離は太刀にもつけて欲しいところだ~!回避+回避距離で1撃離脱がらくちんにっ!ともあれ、FXまでいけておめでとですん!
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2012.07/31 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: イイナー 

> 回避距離は太刀にもつけて欲しいところだ~!回避+回避距離で1撃離脱がらくちんにっ!ともあれ、FXまでいけておめでとですん!

太刀は避け切りダッ!あとは超切り下がり。
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2012.08/01 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

回避の鬼 

回避距離いいですね~。
双龍に3rdの鬼人回避とかほしいものだw
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2012.08/04 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

