Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


クアルセプス強引週間!

こんにちわ。Mithrilです。

アンノウンはなんとか1個片手剣が完成するくらいしか、
集める事ができませんでした。
しかしながら片手剣はSR700ありますので、
雷属性については、クアルセプス剛種武器があります。
水属性or氷属性のアンノウン武器を作るのが正解か。
※まだ作っていない可能性があります

クアルセプス剛種チャレンジ週間という、強引な設定でしたので、
私もクアルセプス剛種に初挑戦。
まったく意味不明なのでよく死にます。
ヘビィボウガンですと、体長が長いせいか割とダメージが入っているような。
2頭討伐の証が残り1枚というところで、
にあさんと2頭クエストに2人で行ってみました。
20分弱かかった上に回復剤も無くなる事態でしたが、なんとか撃破!
イルミレイオ!
早速作成ですね。
目玉つき
何か目玉がついちゃってます
性能的には単純な数値でいうとニゲル=テネブラのさらに一段階上。
貫通はデフォルトでは貫通2しか撃てませんので、弾調合スキルをつけると、
よいのではないでしょうか。
電撃弾撃ちに関しては現状はかなりの差でトップでしょうね。
イノシシ?狩りたくないです・q・;


ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【クアルセプス強引週間!】

こんにちわ。Mithrilです。アンノウンはなんとか1個片手剣が完成するくらいしか、集める事ができませんでした。しかしながら片手剣はSR700ありますので、雷属性については、クアルセプ

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

