Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


アンノウン!来てますよ!

こんばんわ。Mithrilです。

仕事が忙しくてですよ。なかなか時間がとれない梅雨です。
しかしながら今回の狩人祭。

EMERGENCY! 黒き未確認モンスター襲来!

下記の時間帯に、クエスト「突然の襲撃」を配信いたします。
5:00~7:00
11:00~13:00
16:00~18:00
21:00~23:00

これですよ。これで私の片手剣も大強化される予定ですよ(特に)
何回か行ってみましたが、後半になると確定でのコンボ攻撃っぽいのが多いですね。
羽ビターン→サマーソルトみたいな。
ヘビィで行ってますが、運よく行動してくれれば撃ちまくれます。
しかしながら狙われるとドーン。

ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

初モノ! 

なかなか楽しめましたw今まで遭遇した事なかったので、楽しみにしてたんだけど、その期待に応えるかのような攻撃っ!(色んなモンスの寄せ集めではあるけども)やっぱり連携多くなってくると、攻撃するチャンスがなくなりまふ><;やはり俺自身の基本性能の低さがデタ^p^
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2012.06/21 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 初モノ! 

> なかなか楽しめましたw今まで遭遇した事なかったので、楽しみにしてたんだけど、その期待に応えるかのような攻撃っ!(色んなモンスの寄せ集めではあるけども)やっぱり連携多くなってくると、攻撃するチャンスがなくなりまふ><;やはり俺自身の基本性能の低さがデタ^p^

連携を大分覚えたので、連携時間中はガンナーなら割と隙だらけですけども、
剣士だとどうにもこうにも。q。にしても龍風圧がすごかった!
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2012.06/22 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アンノウン!来てますよ!】

こんばんわ。Mithrilです。仕事が忙しくてですよ。なかなか時間がとれない梅雨です。しかしながら今回の狩人祭。EMERGENCY! 黒き未確認モンスター襲来!下記の時間帯に、クエスト「突

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

