Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


赤い秘伝にゃ白い素材が・・

こんにちわ。Mithrilです。

クアルセプスも実装され、興奮さめやらぬMHFですが、
なんといっても紙集め(魂集め)です(オイ
にあさんとよく行動している私としましては、
当然赤い秘伝防具(太刀)に必要なHC素材取りにお供します。

それはつまりぃ・・・・
異様にタフになった顔色の悪い白ザル
バウンバウンうなりまくる白い狐竜

なんだ!?両方白いぞ!?
赤秘伝素材なのに白い生き物2匹とは一体何があったのか。
とりあえずのHC変種ドドブランゴ
まっすぐ
適度に食らい火事場をしながら撃つのみ!
何かアシスト+秘伝コースとかいうのでフローラちゃん達も火力結構あります。
ヘビィ全然火力でません(小さいから)

見たこともない肉
続いてHC上位デュラ
こいつはね。やたら範囲攻撃が多いのと突進が怖いんですよ(ガンナー的に
なのでシールドをつけていく安全プレイ。
剛種でもないですし、破壊もそこそこ進み、
後ろ脚に貫通通してたら毎回1回へたれダウンしてましたね。
剛種じゃないので麻痺もそこそこなってました。

ということでドド素材はあっさりと終わりましたが、デュラはまだのようでした!
私は何もでません(死


ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

未だに・・・ 

デュラ素材は一切でませぬ^p^おさるは順調だったのに・・・orz
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2012.05/30 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 未だに・・・ 

> デュラ素材は一切でませぬ^p^おさるは順調だったのに・・・orz
おさるが順調すぎましたねぇ。あっという間でした。
しかしバウンバウンのデュラさんはたっぷりでも殺しまくりですから、
恨みがつもって、、、、
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2012.05/31 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

最近、IN率低いので腕の差無くすチャンスですが、やはりミスリルさんいないだけで、テンション下がりますね~<`~´>
腱鞘炎早く治して、一緒に遊びましょうよ~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  • posted by x 
  • URL 
  • 2012.06/06 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> 最近、IN率低いので腕の差無くすチャンスですが、やはりミスリルさんいないだけで、テンション下がりますね~<`~´>
> 腱鞘炎早く治して、一緒に遊びましょうよ~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
腱鞘炎は実は治ったんですが、ちょっと仕事帰りがやや遅いこの最近です!
と思ったらこれ誰が書き込んだのかがわからなかった!
(・q・ぜひ一緒に遊んでくださいな
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2012.06/07 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【赤い秘伝にゃ白い素材が・・】

こんにちわ。Mithrilです。クアルセプスも実装され、興奮さめやらぬMHFですが、なんといっても紙集め(魂集め)です(オイにあさんとよく行動している私としましては、当然赤い秘伝防

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

