Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


腱鞘炎かー

こんにちわ。Mithrilです。

GWは全然MHFをやりませんでした!珍しい!
ちょっとイベントをしたりとかはしましたけども。
しかしながらちょっと作業をやりすぎたのか、
手首が腱鞘炎的な風味になってしまいました。
これは痛いですよ。
PC作業をやりすぎた結果でしょう。うん。
次の狩人祭では親方印の装備とかがつくれる、
祭典の追憶シリーズが全部ゲットできる!らしいので、
ものすごく勝ち組になりたいですね。

ええ、親方ヘビィ(毒撃てるやつ)狙いです。


↓ココを押すと、グレンゼブルさんの勢力が拡大されます。

MHF ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ゲームしすぎですよw
私みたいに、放置しつつ仮面ライダーカブトでも見ないとw
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2012.05/07 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> ゲームしすぎですよw
> 私みたいに、放置しつつ仮面ライダーカブトでも見ないとw
ゲームではなく作業だ・x・!
映像でもみつつのんびりするしかないですよねぇ。
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2012.05/08 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【腱鞘炎かー】

こんにちわ。Mithrilです。GWは全然MHFをやりませんでした!珍しい!ちょっとイベントをしたりとかはしましたけども。しかしながらちょっと作業をやりすぎたのか、手首が腱鞘炎的な風味...

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

