Mithrilでふろんてぃあ

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.          MHF1鯖で活動中ですよ!

Entries

スポンサーサイト


じごくのうなぎⅡ

こんばんわ。Mithrilです。

なにやらじごくのうなぎⅡと書くと、
キラーマシン2を思い出しました。
ドラクエモンスターズジョーカー2、面白かったです(何

にあさんとのじごくのうなぎ(HCヴォルガノス変種)連戦。

【前回からの変更点】
・猛毒剣2、麻痺剣2に変更(剛種防具で両方3)
 ※2毒・2麻痺
・にあさんはHC剛テオ太刀

だいたい10-13ラスタまで縮まりました。
相変わらずタフすぎてきついですけど、なんとかやっていけそうな雰囲気です。
と思った矢先。
私のほうにHC素材が出てしまったorz
チガウヨーコッチジャナイヨー

結局今日もにあさんの分がゲットできずじまいでした。残念。
明日もがんばろう。




スポンサーサイト

Comment

センサーの力 

こんにちは、勇者王です。

いらない素材ほど出てしまうものですね。
自分も紙集めでHCティガ変してましたが、数戦目で素材ゲットしてしまいましたw
センサーって怖いですねw
  • posted by 勇者王 
  • URL 
  • 2011.08/31 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: センサーの力 

> こんにちは、勇者王です。
>
> いらない素材ほど出てしまうものですね。
> 自分も紙集めでHCティガ変してましたが、数戦目で素材ゲットしてしまいましたw
> センサーって怖いですねw

おめでとうございまする・x・)b
私はHCティガを見たことがありません(死
見た目が恐ろしそうなので(駄目

気づいたら素材がある、、という感じで後々役に立ったりしてよいですね。
しかしながら狙っている人の分が出ないのがつらい!
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.08/31 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

はふぅ 

毎晩ありがとでふmmもぅうなぎにはリアルで復讐を考えてまふ・・・><
  • posted by にあ 
  • URL 
  • 2011.08/31 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: はふぅ 

> 毎晩ありがとでふmmもぅうなぎにはリアルで復讐を考えてまふ・・・><

蒲焼だー!
KABAYAKIだー!
あんな太いうなぎはさぞかし食べごたえがあるでしょうね(・q・
今日はさすがに出てホシイデスネ
  • posted by みすりる 
  • URL 
  • 2011.08/31 16:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みすりる

Author:みすりる
1鯖在住 グレンゼブル大好き


モンスターハンター フロンティア オンライン

↑公式HP様

モンスターハンターフロンティアnavi

モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち

人気ブログランキングへ
↑登録しました。これを押すとみすりる勢力が強化されます。

最新記事

RSS

右サイドメニュー

